サウンズ日記



PageTop

11月12日 MEUSONIC


初ブログです!
今治にある唯一の楽器店兼スタジオ兼ライブハウス兼CD販売店。
(いっぱいありますねえ~)
の、ブログです!
ライブの情報や詳細など更新してゆきます!
是非ご覧下さい^^)ノ

初の更新者はスタッフMEUです!
そんなわたしの初企画ライブが先日土曜日に行われました。
題して、

MEUSONIC!!

某有名フェスに対抗するかのような名目ですが、関係は御座いません。

出演者は松山から「モーニングおやじ。」「灰色オオカミ」
そして今治から「ハイボルテージ」
後わたくしMEUがオープニングアクトとして出演しました!

わたし自身とても楽しいライブでした!
最初はまずわたしから・・・。
生憎の風邪っぴきでカラカラな声でしたが、楽しく出来ました~!
3曲ガッツリ歌いました!

お次は松山から「モーニングおやじ。」さん。
おやじとゆう名の為おじさまを想像していたわたしの予想よは打って変わって、
皆様男前!!
ステージ衣装のニッカ(超々ロング)白のタンクトップにヘルメット!(には何故か浜●あゆみさんのステッカー)がとてもお似合いでした。
なのに曲は80年代のパワフルなロック、とてもかっこよかったです!
ちなみにギターの方のお子さんはわたしより年上だそうです。

そしてお次も松山から「灰色オオカミ」さん。
可愛らしいMCからは想像出来ない凄まじいライブ!
曲間のMCの和やかさにハマッた方が多数いたのではないでしょうか・・・。
3ピースのロックバンドでベースが女性。
これだけ聞くとポップなのかな?と思いますが、違います!
ギターのノイズに絶叫ハイトーンボイス!
ドラムはハイタムなし!(初めて見ました)
迫力ありまくりのバンドでした。

最後は地元より「ハイボルテージ」
ボーカルの方のマイクとシールドが某バンドのボーカルの方にとてもよく似ていて個人的にテンションが上がりました・・・(赤いマイクとシールドだよ!)。
サウンドはハードロック!!
ハードで少しパンクなサウンドにのせた英詞がカッコよかったです。
わたしの知っている曲もラストにありテンション上がりました。
アンコールにもお答えいただき、いつもされていないとゆう曲を演奏してくれました。
ラストに大変盛り上げてくれました!

そんなこんなで第一回MEUSONIC終了しました~。
お疲れ様でした!
皆様の都合により打上げはなかったのですが、次回は是非やりたいと思います!
第二回も乞うご期待!

こんな感じで更新していきますのでヨロシクお願いします~★

ではまた次回^^)バイ

MEU(ミュー)


PageTop
